« 『容疑者Xの献身』を観てきました。 | トップページ | The Who大阪公演に行ってきました! »

The Who大阪公演に行ってきます!

明日の11月13日、The Who大阪公演に行ってきます。
場所は大阪城ホールで、日本公演初日はもうすぐ。
とてもワクワクしています。
恐らく最初で最後の単独公演だと思いますし、楽しんできます!
ウドーのオフィシャルページで、The Whoのグッズが見れますね。
ロゴマークがかっこいいですね~。
ウドーオフィシャルのThe Whoグッズページ
またライブのレポします!

|

« 『容疑者Xの献身』を観てきました。 | トップページ | The Who大阪公演に行ってきました! »

The Who」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/25200246

この記事へのトラックバック一覧です: The Who大阪公演に行ってきます!:

« 『容疑者Xの献身』を観てきました。 | トップページ | The Who大阪公演に行ってきました! »