« Black Ice AC/DC | トップページ | 『容疑者Xの献身』を観てきました。 »

アメリカ大統領選の陰で、KISSは…。

Kis44953ハロウィンも終わり、ついに運命のアメリカ大統領選は、オバマ氏が当選したみたいですね~!
アメリカ合衆国の建国以来初の黒人大統領誕生の陰で、あのKISSのビジネス商戦も過熱しています。

Kis44954

しかし、ホントにKISSって商魂たくましい!
なんと投票前からKISSメイクをした、オバマTシャツとマケインTシャツをKISS OFFICIAL STOREにて販売を始めていた模様…(苦笑)
オバマさんは記念としてありかも?
でもマケインさんの方、これを買う人っているのでしょうか(笑)

KISS OFFICIAL STORE

|

« Black Ice AC/DC | トップページ | 『容疑者Xの献身』を観てきました。 »

Kiss」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/24712679

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ大統領選の陰で、KISSは…。:

« Black Ice AC/DC | トップページ | 『容疑者Xの献身』を観てきました。 »