« シガー・ロス、大阪公演行ってきました! | トップページ | モトリー・クルー大阪公演に行ってきました! »

音楽界で最もムカつく人物トップ10

ほお~。こんなランキングが!
音楽サイト『Gigwise』で「音楽界で最もムカつく人物」だそうなのですが・・・(笑)
ランキングは以下の通りです。

音楽界で最もムカつく人物トップ10
1位 Prince
2位 Akon
3位 Michael Bolton
4位 Miley Cyrus
5位 Chad Kroeger
6位 Ringo Starr
7位 Axl Rose
8位 John Lydon
9位 Jessica Simpson
10位 Bono

まあランキングに入るということは人気や話題性があるとは思うので、何もないよりはいいとは思うのですが…。
20年近くアルバムを出していないガンズのこの人はさすがですね。
(いよいよ今年出すらしいですが)
プリンスってそんなにムカつきますかね?
気持ち悪いランキングがあればもちろん入ると思うのですが(笑)
ちなみに、11位はKISSのジーン・シモンズでした。
(分かるわコレ)
12位はR・ケリーです。
それ以外のランキングなど詳しくはGigwiseで。



|

« シガー・ロス、大阪公演行ってきました! | トップページ | モトリー・クルー大阪公演に行ってきました! »

ロックナンデモBest10」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/24672606

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽界で最もムカつく人物トップ10:

« シガー・ロス、大阪公演行ってきました! | トップページ | モトリー・クルー大阪公演に行ってきました! »