« Agatis Byrjun/Sigur Ros | トップページ | 音楽界で最もムカつく人物トップ10 »

シガー・ロス、大阪公演行ってきました!

シガー・ロスのライブに行ってきました。
大阪は厚生年金会館だったのですが、1階は段差があって観やすいです。
個人的に1階の良席ゲットできたのでラッキー。

ライブの選曲や演出など良かったです。
始まりなんかも、渋くってしびれますね~。
独特な空気感や雰囲気はSigur Rosならではなので。
客席も途中までは真っ暗で雰囲気は抜群。
静寂&まったりでじっくり聴けて楽しめました。
他のバンドにはないライブが楽しめたのでgood。

ただ時間は思ったよりも短くってあっという間という感じ。
何曲かの聴きたい曲もあったので聴けず残念。
また次の来日に期待しましょう。
またすぐに来日してほしいですね~。

セットリスト
2008.10.24 大阪
1 Svefn-G
2 Glosoli
3 Ny batteri
4 Fljotavik
5 Vid Spikum Endalaust
6 Hoppipolla
7 Meo bloo
8 Inni Mer Syngur
9 Heysatan
10 Saeglopur
11 Festival
12 Gobbledigook
13 All AlRight
14 Popplagid

|

« Agatis Byrjun/Sigur Ros | トップページ | 音楽界で最もムカつく人物トップ10 »

Sigur Ros」カテゴリの記事

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/24761429

この記事へのトラックバック一覧です: シガー・ロス、大阪公演行ってきました!:

« Agatis Byrjun/Sigur Ros | トップページ | 音楽界で最もムカつく人物トップ10 »