« 音楽界で最もムカつく人物トップ10 | トップページ | Black Ice AC/DC »

モトリー・クルー大阪公演に行ってきました!

Motley モトリー・クルー大阪公演に行ってきました。

AIRBOURNが約30分、ゲストとして出演のBUCKCHERRY約50分熱のこもった演奏。
なんかお客さんは完全に前座扱いで、様子見といった感じでしたが2バンドとも好感もてましたよ~。
まあファン層がかぶらないのでしょうか?
ノリが悪くてコレで最後までいったらイヤだな~と思っていた矢先に、やっとモトリーが登場!

場内ウン千人の死体がイッキに復活したかのような?
凄まじいボルテージで大歓声・・・。
みんな完全にモトリー狙いなんですね~。
しかしモトリーって集客力あるよな。
スタンド上部はグルリと空いてましたが、全盛期が20年近く前なのにラウドパークのトリやこの不況の大阪で、ここまでお客さんを集めるのはたいしたもの。

内容は全くサプライズの曲はないもののビシッとまとめた約90分間で完全に期待に応えてくれた内容で満足でした。
それにトミーがテンション高い!
ステージから降りてきて「キチガ~イ」と言ってたのには笑ってしまった(笑)

メンバーみんな「マザー・ファッカー」連発でスタンド席にニッキーが中指を突き立てていました(笑)
前回の来日のようなサーカス的な要素は無かったですが、無駄を省いた怒涛のヒット・パレードで攻める今回のライブの方が個人的には好きですね~。
しかしこの人達はもう50歳に近いのにカッコイイです。特にトミー!

終演後の会場出てスグの公演告知の看板前で写真とる人多数!
係の人が「写真はここからお入り下さい」というのにはちょっと笑いました。
期待したものに100%以上で応えてくれるこのバンドは華があって、いつ観てももう一度観たいと思わせてくれるライブをやってくれる凄いバンドです。

話はそれますがファン・サイトによると来日早々ヴィンスがストリップ・バーに行って二人ゲットしたらしいです(笑)
ホントに好きですねこの人~(笑)

ちなみに、前回来日時のライブレポートも時間があればご覧下さい。

01. Kickstart My Heart
02. Wild Side
03. Shout At The Devil [ '97 Style ]
04. Saints Of Los Angeles  - Mick Mars Solo -
05. Live Wire
06. Sick Love Song
07. Louder Than Hell
08. Mutherfucker Of The Year
09. Don't Go Away Mad (Just Go Away)
10. Same Ol' Situation (S.O.S)
11. Primal Scream
12. Looks That Kill
13. Girls, Girls, Girls
14. Dr. Feelgood --- ENCORE ---
15. Home Sweet Home

|

« 音楽界で最もムカつく人物トップ10 | トップページ | Black Ice AC/DC »

Motley Crue」カテゴリの記事

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

よろしければリンクお願いします。

投稿: a juck | 2008.10.27 22:16

>a juckさん
リンクOKですよ。
よろしくです。

投稿: pag | 2008.10.29 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/24746157

この記事へのトラックバック一覧です: モトリー・クルー大阪公演に行ってきました!:

« 音楽界で最もムカつく人物トップ10 | トップページ | Black Ice AC/DC »