« もうすぐ、レディオヘッド大阪公演! | トップページ | レディオヘッド大阪公演2日目に行ってきました! »

レディオヘッド大阪公演初日に行ってきました!

1001_2 今日レディオヘッド大阪初日に行ってきました!

まずはあんまり関係ないですが、右のようなポスターがいっぱい貼ってあったので思わずパンフもらってきてしまいました。
レディオヘッドファンへモッシュ・ダイブ禁止の案内らしいのですが…ファン層的にポスターが無くても大丈夫な気が(笑)

会場に着き、グッズを物色後、しばらくして会場へ。
開演後すぐに前座が始まり30分ほど。
その後ツアーのあのセット組みなどで、だいたい7時半ぐらいから始まりました。
まず一曲目、15 Stepからスタートしました。
久しぶりのライブでもメンバーはご機嫌でいいカンジ。
全くブランクを感じず今までもまるでツアー中のようです。
途中でふと思ったんですが、『In Rainbows』全部が演奏されるかも?とちょっとビックリ。
個人的には昔の曲をもう少しやって欲しいという希望もあるのですが…。
それでも意外な曲も演奏されていて十分楽しめました!
とりあえずこのへんで今日は終了。
また明日も行ってきま~す!

セットリスト
1. 15Step
2. There There
3. The National Anthem
4. All I Need
5. Pyramid Song
6. Talk Show Host
7. Nude
8. Weird Fishes/Arpeggi
9. The Gloaming
10. Faust Arp
11. Videotape
12. Reckoner
13. Optimistic
14. Jigsaw Falling Into Place
15. The Bends
16. Exit Music
17. Bodysnatchers

encore1
18. House of Cards
19. Climbing Up The Walls
20. Paranoid Android
21. Dollars & Cents
22. Everything In Its Right Place

encore2
23. Like Spinning Plates
24. Lucky
25. Idioteque

|

« もうすぐ、レディオヘッド大阪公演! | トップページ | レディオヘッド大阪公演2日目に行ってきました! »

Radiohead」カテゴリの記事

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/24186246

この記事へのトラックバック一覧です: レディオヘッド大阪公演初日に行ってきました!:

« もうすぐ、レディオヘッド大阪公演! | トップページ | レディオヘッド大阪公演2日目に行ってきました! »