« レディオヘッド大阪公演初日に行ってきました! | トップページ | アニメ版「デトロイト・メタル・シティ」 »

レディオヘッド大阪公演2日目に行ってきました!

081002 さっきレディオヘッド大阪公演の2日目を観て帰ってきました。
昨日の記事

写真は戦利品のTシャツとFoEの「The Big Ask」キャンペーンのポストカード。

今日はバンドの雰囲気も少し変わってリラックスモードへ。
セットリストも『In Rainbows』以外は昨日とほぼ変わっていて、大好きな『No Surprises』や『Karma Police』が聴けました。
そして、なんと『Just』をやってくれました!
もうこれが聴けたので本望です・・・。

セットリスト
1. Reckoner
2. Optimistic
3. There There
4. 15 Step
5. All I Need
6. You and Whose Army?
7. Weird Fishes/Arpeggi
8. The Gloaming
9. Videotape
10. Morning Bell
11. Faust Arp
12. No Surprises
13. Jigsaw Falling Into Place
14. Idioteque
15. The National Anthem
16. Nude
17. Bodysnatchers

encore1
18. Airbag
19. Knives Out
20. Just
21. Where I End and You Begin
22. Planet Telex

encore2
23. Cymbal Rush →Fog
24. Karma Police
25. Everything In Its Right Place

|

« レディオヘッド大阪公演初日に行ってきました! | トップページ | アニメ版「デトロイト・メタル・シティ」 »

Radiohead」カテゴリの記事

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/24212544

この記事へのトラックバック一覧です: レディオヘッド大阪公演2日目に行ってきました!:

« レディオヘッド大阪公演初日に行ってきました! | トップページ | アニメ版「デトロイト・メタル・シティ」 »