« ( )/Sigur Ros | トップページ | シガー・ロス、大阪公演行ってきました! »

Agatis Byrjun/Sigur Ros

今日ももうすぐ大阪公演のあるSigur Rosの2ndです。
アルバムを最新から昔にさかのぼってレビューしています。
Ágætis Byrjun
Ágætis Byrjun

この『Agatis Byrjun』は、初期のアルバムらしくとにかく繊細でピュアなんです。
極上の美しい曲がたくさん詰まっています。
キラキラとした原石のような素晴らしいアルバムだと思います。
初めて彼らの曲を聴いた時はこんな音楽もあるのかと正直ビックリしましたね~。

個人的には②『Svefn-g-englar』、⑦『Vidrar Vel Til Loftarasa』が大好きです。
そしてアルバムのタイトルにもなっている⑨『Agatis Byrjun』も最高ですよ。
まだじっくり聴いたことがない人は、とにかく一度聴いてみて欲しいですね。

|

« ( )/Sigur Ros | トップページ | シガー・ロス、大阪公演行ってきました! »

Sigur Ros」カテゴリの記事

ロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/24630436

この記事へのトラックバック一覧です: Agatis Byrjun/Sigur Ros:

« ( )/Sigur Ros | トップページ | シガー・ロス、大阪公演行ってきました! »