« ジューダス・プリースト大阪公演に行ってきました! | トップページ | レディオヘッド大阪公演初日に行ってきました! »

もうすぐ、レディオヘッド大阪公演!

4年ぶりの来日公演、レディオヘッドの大阪公演まであと2日となりました。
僕は大阪の2days行ってきます!
(東京の国際フォーラムに行ける方、本当に羨ましい限りです…。)

最近のセットリストを見ていると毎回半分以上入れ替わっていますが、お気に入りの『KID A』や『AMNESIAC』からの曲を多めにやってくれたら嬉しいですね。
『In Rainbows』からはだいたい6・7曲ぐらいですね。
8月30日にロサンゼルスで行われたパフォーマンスでは30曲近い曲が演奏されたみたいなのですが、久しぶりの公演の大阪ではどうなるのでしょうか。

その他のレディオヘッド関連の記事は→レディオヘッド記事

|

« ジューダス・プリースト大阪公演に行ってきました! | トップページ | レディオヘッド大阪公演初日に行ってきました! »

Radiohead」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/24120597

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ、レディオヘッド大阪公演!:

« ジューダス・プリースト大阪公演に行ってきました! | トップページ | レディオヘッド大阪公演初日に行ってきました! »