« 「デトロイト・メタル・シティ」を観てきました! | トップページ | オーペス大阪公演に行ってきました! »

オーペス大阪公演に行ってきます

明日の単独初来日&大阪初&日本最終日となるオーペスのライブに行ってきます!
いや~楽しみですね。今年で一番楽しみかもしれません、なんせいまだ観たことないですしね。
2時間位やってくれたらいいな~と思う今日この頃です。
お願いだから『break』を演奏して下さい!

|

« 「デトロイト・メタル・シティ」を観てきました! | トップページ | オーペス大阪公演に行ってきました! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/23189441

この記事へのトラックバック一覧です: オーペス大阪公演に行ってきます:

« 「デトロイト・メタル・シティ」を観てきました! | トップページ | オーペス大阪公演に行ってきました! »