« Black Crowes/Black Crowes | トップページ | KERRANG!の表紙が怖い »

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

Ij6 毎日暑いですね。
すっかり夏休み気分です。
先日『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカル』の王国を観てきました。

普通に観れば面白い映画なのですが・・・。
僕みたいに全盛期に観ながら育ったファンが、期待して観てしまうと…。
はっきりいって賛否両論でしょうね。
確かに最新技術による映像で迫力はあるし、ワクワク感もあるのですが、何かが…。
娯楽映画のディズニー映画に近い作風だったので個人的には残念でした。
ただ僕の感想ですので拍手喝さいの方も多いとは思いますが(笑)
やっぱり僕が一番好きなのは、第2作目の『魔宮の伝説」ですね。傑作です。
しかしインディ、年くったな~。(年齢を考えると当然なのですが…)

|

« Black Crowes/Black Crowes | トップページ | KERRANG!の表紙が怖い »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/22492256

この記事へのトラックバック一覧です: インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 :

« Black Crowes/Black Crowes | トップページ | KERRANG!の表紙が怖い »