« ギター・ソング・ランキングトップ10 | トップページ | Nostradamus/Judas Priest »

ザ・フー、奇蹟の来日決定!

Thewho08これはビックリ!
なんとザ・フーが来日決定しました!

11/13大阪からスタートの日本ツアーが決定した模様です。
単独来日していない最後の大物か・・・。
しかし、一体ベースは誰が弾くのでしょうか・・・?
そして肝心のお客さんはどれぐらいいるんでしょうか?
ホントはそこが一番僕は心配なんですね~。

でも僕は今からすでに行く予定にしています。
楽しみですね~。

この告知ポスター、むちゃくちゃかっこいいですね!

詳しくはThe Who単独来日決定にて。

|

« ギター・ソング・ランキングトップ10 | トップページ | Nostradamus/Judas Priest »

The Who」カテゴリの記事

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

pagさん、いかれるんですね~「THE WHO」!!
私もライブ決定のニュースとともに調べたら。。。
チケット代のあまりの高さに・・・ぶっ飛びました・・・
行く事自体が無理っぽいな~って感じです。

楽しみなような、、、不安なような、、、ですね。

投稿: あっこ | 2008.07.07 12:22

>あっこさん

コメントありがとうございます。
楽しみですがやや不安もあります。

しかしチケ代高すぎ!
高くてもしかたないバンドだとは思うのですが・・・
またレポしますね。

投稿: pag | 2008.07.07 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/21837908

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・フー、奇蹟の来日決定!:

« ギター・ソング・ランキングトップ10 | トップページ | Nostradamus/Judas Priest »