« ザ・フー、奇蹟の来日決定! | トップページ | 歴代ベスト・カバー曲&最悪カバー曲ベスト5 »

Nostradamus/Judas Priest

ジューダスの最新作にして、問題作・・・だと思います。
Nostradamus
Nostradamus

このアルバムは賛否両論だとは思いますが、結果から言うと僕はあまり好きになれませんでした。
僕の集中力がないのか、聴き込みが足りないのか?
はたまた聴き手を選ぶアルバムなのか?

結局のところは楽曲の出来だとは思います。
ヘヴィーであればいいとかというのではなくて、単純に個々の曲の出来。
不出来が激しくまとまりが悪くて、最初から最後まで聴くのがちょっと苦痛なアルバムと思ってしまいました。
いい曲もあるのですが…。
ただベスト・ヒットのライブは観たいです。
なんかホワイト・スネイクのアルバムと同じような感想となってしまいましたね~。
いやいや、残念!

|

« ザ・フー、奇蹟の来日決定! | トップページ | 歴代ベスト・カバー曲&最悪カバー曲ベスト5 »

Judas Priest」カテゴリの記事

ヘヴィメタル」カテゴリの記事

期待ハズレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/21886277

この記事へのトラックバック一覧です: Nostradamus/Judas Priest:

« ザ・フー、奇蹟の来日決定! | トップページ | 歴代ベスト・カバー曲&最悪カバー曲ベスト5 »