« モーター・ヘッド、レミーのフィギュア登場! | トップページ | ギター・ソング・ランキングトップ10 »

Good to Be Bad/Whitesnake

久しぶりの新作に期待して購入しましたが・・・はっきり言って退屈で期待ハズレでした。
Good to Be Bad
Good to Be Bad

歌も演奏もいいのに何故?
やはり楽曲でしょうね。
まあ新作を発表してくれるのは素直に嬉しいのですが、これはいただけないです。
ですが過去の楽曲をライブで聴きたい、そう思うのは僕だけではないはずです。
う~ん、期待しすぎていたかも・・・。残念。

|

« モーター・ヘッド、レミーのフィギュア登場! | トップページ | ギター・ソング・ランキングトップ10 »

期待ハズレ」カテゴリの記事

コメント

激しく同感です。
購入後以来、まったく聴いていないアルバムになって
しまいました・・・

ディスクユニオン行きかな~。

別にノスタルジーで昔は良かったというつもりは
ありませんが、曲がつまらないのではどうしようもない。

投稿: Hydro | 2008.06.11 14:05

ですよね・・・
はっきりと書きすぎましたが。
これが傑作とは絶対に思えないですし、数年たっても評価があがっているとは思えませんよね。
ライブでは印象が違うんでしょうかね~

投稿: pag | 2008.06.12 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/21380777

この記事へのトラックバック一覧です: Good to Be Bad/Whitesnake:

« モーター・ヘッド、レミーのフィギュア登場! | トップページ | ギター・ソング・ランキングトップ10 »