« 英国史上最高のソングライタートップ50発表! | トップページ | ポール・マッカートニーとデイヴ・グロールの共演! »

ランボー 最後の戦場!

004 ランボーが復活!
ということで喜んでいる人がどれだけいるかは全然知りませんが・・・。

僕は昔から好きだったので見に行ってきました。
数年ぶりに一人で劇場へ。
はっきり言って、内容は「ドカーン」、「ヒューン」、そして大爆発!
そういった内容なので、ダイハード4の大量殺戮バージョンといった感じでしょうか?(笑)
ランボーシリーズ初のR指定もうなずける殺傷シーンのオンパレードですね。
一般的に女性には絶対に向かない内容ですのでご注意を!
映画は全体的に楽しめる作りになっていて、僕には十分楽しめました。
難点といえば、今回は前作までのメッセージ色が無くて、ただ終始殺し続けているように感じる人も多いかも知れません。
やはりパート2の『怒りの脱出』が最高傑作だったと改めて感じてしまいました。
このシリーズが大好きだった人は楽しめるのでしょうが。

|

« 英国史上最高のソングライタートップ50発表! | トップページ | ポール・マッカートニーとデイヴ・グロールの共演! »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/21284760

この記事へのトラックバック一覧です: ランボー 最後の戦場!:

» 『ランボー最後の戦場』を最後にしてもよいものか [日本サッカーホールディングス]
ちょっと久しぶりの映画だったのと いつもとは異なるスタイルで見てきたのでした。 どうしても腹が減っていたのでポップコン+コーラを 買い込みムシャムシャとやりながら。 基本的には飲食は金の無駄なのでしないのん。 そしてメガネを忘れてしまったのでしょうがなく っというのは嘘であえてメガネなしで挑みました。 まぁちゃんと字幕は読めたので不自由はなかったのですが。 さてさて、本編はというと残酷なシーンのオンパレード。 血肉どころか足や首までもがボンボンと吹っ飛んでいきます。 これ... [続きを読む]

受信: 2008.06.01 23:37

« 英国史上最高のソングライタートップ50発表! | トップページ | ポール・マッカートニーとデイヴ・グロールの共演! »