« 音楽業界史上最大の失策トップ20 | トップページ | FOO FIGHTERS大阪最終日に行ってきます! »

Fortress/Protest the Hero

5月に来日するイケメン・バンド、ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインとのカップリングが決定したプロテスト・ザ・ヒーローの新作です。
Fortress
Fortress

なんでも、カナダでは1位になったとか!
しかしこの2組ってファン層ダブってるのかね~。
僕はむしろブレットよりも好きかな、いや言いすぎかも。同等ですかね。
サウンドは絶叫系ボーカルで高音、演奏は激ウマ、曲は変態系というかカオッティック。
どんな頭の構造しているんだろう、という曲展開なので聴いていて飽きません。
こんな凄いバンドがまだいたのかって感じがします。
それにややキャッチーなのも売れている理由かも知れませんね。
ジャンル分けが難しくて、クセがあるので受け入れられない人も多いと思いますが、僕は強く支持します!

今回の来日でファンが激増するのは間違いありません。
僕にとったらこの2組のカップリングはおいしすぎです!

|

« 音楽業界史上最大の失策トップ20 | トップページ | FOO FIGHTERS大阪最終日に行ってきます! »

ラウド」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~☆
ほんと、このカップリング美味しすぎです~!!!
私はBFMVよりもPTHを目当て行きます。
確実に面白さは「PTH」の方があるかな~と思います。
ついでにBFMVも見て来ます、って言い過ぎでしょうか。。

投稿: あっこ | 2008.04.07 12:39

>あっこさん
PTH目当てですか!
案外そういう人おおいかもしれませんね。
確かに面白さはPTHの方がありますよね。
ホントいい組み合わせだとおもいます。
またリポお願いしますね。

投稿: pag | 2008.04.09 13:56

私も、PTHの面白みを感じます。
この、組み合わせのほうも面白みを感じますねぇ。
見に行きたいのですが・・・
記事アップに期待します!!!

投稿: おーちゃん | 2008.04.12 00:27

> おーちゃんさん
お返事送れてスイマセン。
記事はアップしますので期待してて下さい!

投稿: pag | 2008.04.15 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/11272633

この記事へのトラックバック一覧です: Fortress/Protest the Hero:

» クイーンのバンド名の由来 [QUEEN情報ステーション]
クイーンのバンド名の由来は何でしょうか? 本国イギリスでは、このように言い伝えら [続きを読む]

受信: 2008.04.14 00:25

« 音楽業界史上最大の失策トップ20 | トップページ | FOO FIGHTERS大阪最終日に行ってきます! »