« ビートルズのホテルがオープン! | トップページ | Lions/Black Crowes »

ビートルズのあの曲を宇宙へ配信!

ビートルズつながりで今日も。
あのビートルズの曲『Across The Universe』が、なんと宇宙に向けて配信されました。

このニュースを知って僕は真っ先に何で?どうやって?と思ってしまいましたが(笑)
そもそも何故かというと、今年がNASA設立50周年ということで企画されたものらしいです。しかも、すでに2/4に電波に乗せて北極星に向けて配信済みらしいです。
北極星に到着するのは400年以上先らしいのですが・・・(笑)
この企画、夢があってとても洒落てますし、いい話だと思いました。
詳しい記事はビートルズのあの曲を宇宙へ配信!で。

|

« ビートルズのホテルがオープン! | トップページ | Lions/Black Crowes »

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/10289456

この記事へのトラックバック一覧です: ビートルズのあの曲を宇宙へ配信!:

« ビートルズのホテルがオープン! | トップページ | Lions/Black Crowes »