« Elect The Dead/Serj Tankian | トップページ | Ithyphallic/Nile »

The Police/Police

再結成ツアーが昨年の興行収入1位に輝いたポリスの2枚組ベスト盤。
最近はとくにZEPの2枚組ベストもかなりお気に入りですが、こちらもかなり聴いています。
The Police
The Police

スティングのソロはあまり好きにはなれないのですがポリスとなれば聴いてしまいます。当時としては斬新なリズムと哲学的な歌詞にとりつかれた人は数知れず。
僕はどちらかというと後追いなのですが、こんな素晴らしいバンドを聴かないのはもったいないと声を大にして言いたいです。
少し難しそうな感じがあるかもしれませんが普通の作曲、演奏能力ではこんな楽曲を生み出すのは不可能かなと。
今回の来日は嬉しいのですが、願わくばもっと小さい会場で観たいと思うのですが現実はドーム・・・。

「Every Breath You Take 」だけではなくてたくさんの名曲がちりばめられているベスト盤で、聴いたことない人でもすごく入りやすいと思います。
これが気に入ればぜひアルバムごとに聴くのをお勧めします。
やはりKing of Painは大好きですね!

|

« Elect The Dead/Serj Tankian | トップページ | Ithyphallic/Nile »

ロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/9949674

この記事へのトラックバック一覧です: The Police/Police:

« Elect The Dead/Serj Tankian | トップページ | Ithyphallic/Nile »