« フラメンコでメタリカとツェッペリン! | トップページ | 最悪ジャケット・アルバムベスト10 »

ツェッペリンのパフォーマンスに絶賛の嵐!

レッド・ツェッペリンの奇跡の再結成ライブ
終了後にバック・カタログの売り上げが500%増だとか。

あのオアシスの2人や、なぜかERIKAも大絶賛し、フーファイのデイブ・クロールも「俺より上手い」(ドラムのジェイソンの事)等々・・・。
各方面からは概ね好評のよううで一安心。
僕もYoutubeで観ましたが、パソコンの小さい画面でさえも、鳥肌がたちました!
ギターのチューニングを落としていても、声は昔ほど出なくても、まさにツェッペリンでした。
いや本当に感動、そして安心しました。
内心映像を見るまでは、ライブが散々な結果にならないかとビクビクしてましたがここまでとは予想をはるかに超えていました。
もう周りも同窓会みたいなノリかもしれませんが・・・。
こうなったら世界ツアーをして、伝説終焉の花道を作ってほしいものです。
一度でいいからナマで観てみたい!
そう思わせる最初で最後の大物の再結成ではないでしょうか。

そんな状況な時にロバート・プラントのツアー日程のニュースが・・・。
内容に愕然としました(苦笑)詳しい記事はツェッペリンのパフォーマンス!で。
最近は再結成ブームですが、再結成すればいいというもんではありませんね。

|

« フラメンコでメタリカとツェッペリン! | トップページ | 最悪ジャケット・アルバムベスト10 »

Led Zeppelin」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

「一度きりの再結成」
という触れ込みで行われたライブとはいえ、やっぱり生で観てみたいですよね。

ロバートとジェイソンのツアーは5月だけだとして、Newsにもあったように「NYのマジソン・スクエア・ガーデンやロンドンのウェンブリー・スタジアムなどで何回かショウを行なうのでは」の中に日本の○○ドームも入れていただきたいものです。(音悪いけど、集客を考えればやむなし、でしょう)

・・・まぁ、○○の中に”大阪”が入る確率はひっじょーに低いんでしょうけど(笑)

投稿: yumiko-98 | 2007.12.15 22:13

>yumiko-98さん
大阪は来ないのでしょうか・・・
来たとしてもドームは嫌ですね~
でも行きますが(苦笑)
このバンドだけは1度きりの再結成でしょうね~もう
年齢も・・なので。

投稿: pag | 2007.12.17 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/9382293

この記事へのトラックバック一覧です: ツェッペリンのパフォーマンスに絶賛の嵐!:

» 【Led Zeppelin再結成】 at London O2 arena セットリストと速報動画 [洋楽フリークス]
レッド・ツェッペリン再結成!!まぁ、もちろん行っていないわけですが、当然テンションは上がるわけで・・・一方で本当にErika様は現地へ行かれたのかどうかも気になるところですが。いずれにしろ、声が出てるかどうかとか、演奏が、音響がどうかとか、そういうレベルのもんじゃないっす。この圧倒的なオーラは(映像ですけど)観ていてドキドキします。... [続きを読む]

受信: 2007.12.15 22:14

« フラメンコでメタリカとツェッペリン! | トップページ | 最悪ジャケット・アルバムベスト10 »