« イーグルスが谷村新司の記録を抜く! | トップページ | Echoes, Silence, Patience & Grace/Foo Fighters »

Sgt. Hetfield's Motorbreath Pub Band/BEATALLICA

今日はビータリカを!(笑)
メタリカとビートルズがついに合体!すればこうなる?
Sgt. Hetfield's Motorbreath Pub Band
Sgt. Hetfield's Motorbreath Pub Band

なんでも、ビートルズの版権を持っているSONY/ATW MUSIC PUBLISHINGが怒って、彼らのウェブサイトは一旦閉鎖に追い込まれてしまったものの、メタリカのメンバーが弁護士を雇って解決したらしいです。
僕はビートルズを死ぬほど愛しているのですが、メタリカを全然知らないビートル・マニアが聴けばどういう感想なのでしょうか?
僕はもちろんメタリカも大好きなので、このアルバムの感想はとにかく「楽しかった~!」の一言でしたが(笑)
アレとアレが合体したらこんなのになるか!とか、この曲名って(笑)など・・・。
両バンドを知っていれば知っているほどなおさら笑えますね~。
個人的には⑬And Justice For All My Lovingがお気に入りです。
フェスかなんかでビータリカが来てくれれば絶対に観たいです。
(というか笑いたいのかも?)

|

« イーグルスが谷村新司の記録を抜く! | トップページ | Echoes, Silence, Patience & Grace/Foo Fighters »

Metallica」カテゴリの記事

The Beatles」カテゴリの記事

ハードロック」カテゴリの記事

ロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/8326854

この記事へのトラックバック一覧です: Sgt. Hetfield's Motorbreath Pub Band/BEATALLICA :

» BEATALLICA/SGT.HETFIELD'S MOTORBREATH(2007) [ROCKMARKET]
Sgt. Hetfield's Motorbreath Pub BandBEATALLICA OGLIO 2007-07-10by G-Tools 両バンドのファンの方々は怒らないでくださいね!(笑) というバンドまたはプロジェクト。 [続きを読む]

受信: 2007.12.03 15:34

« イーグルスが谷村新司の記録を抜く! | トップページ | Echoes, Silence, Patience & Grace/Foo Fighters »