« ボーン・アルティメイタムを観ました! | トップページ | イーグルスが谷村新司の記録を抜く! »

ビデオ・コレクション/RATT

たまに昔よく見た(聞いた)ものが目や耳に入ってくると一瞬過去に戻った気分になるって事はありませんか?
Rat_3

僕にとっては80年代のPVなんかがそうなのですが、このDVDなんかはもろにド・ストライク・ゾーンなのです。
ビートルズやストーンズやマドンナあたりは偉大すぎたり、いまだ現役だったりで郷愁はわいてこないですが、このラットの場合はもう過去のバンドなので(ファンの人スイマセン)
久しぶりに見ると懐かしさがこみあげてきます。
完全にハリウッド・メタルであまりPVも歌詞も内容がないのですが(あの時代はどんなバンドもこうっだったですが)なかなか楽しめました。
そして、みんな若い!見ててどんどん落ち目になっていくのがちょっと寂しい気もしますが(苦笑)、知らない人の為に言っておくと、あのボン・ジョヴィを前座に使っていたのですよ!と言ってもその後一瞬で抜かれましたが(笑)
昔はよかった~という人は必見のDVDですよ。
RATTのライブは先日記事に書きましたが、まだ読んでいない人はよかったらご覧ください。
次はドッケンでも見ようかな~。

|

« ボーン・アルティメイタムを観ました! | トップページ | イーグルスが谷村新司の記録を抜く! »

ハードロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/8998081

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ・コレクション/RATT:

« ボーン・アルティメイタムを観ました! | トップページ | イーグルスが谷村新司の記録を抜く! »