« ビデオ・コレクション/RATT | トップページ | Sgt. Hetfield's Motorbreath Pub Band/BEATALLICA »

イーグルスが谷村新司の記録を抜く!

そうえいば、奇跡のイーグルスの28年ぶりの新作が凄いことになっているらしいですね。
ロング・ロード・アウト・オブ・エデン
ロング・ロード・アウト・オブ・エデン

なんでもアメリカでは3日間で100万枚を突破して、UKでもブリトニーの新作を押しのけての1位だったそうです。関連記事はイーグルス28年ぶりの新作

そして、ここ日本でも谷村新司のインターバル記録の22年6ヵ月を更新したらしいです。その記事は谷村新司の記録で見れます。

そしてこの新作はすでに300万枚を突破したようですね。

オヤジ・パワーが爆発ですね。来年にはツアーのうわさもあるみたいなので、ぜひ小さい会場でやってくれれば観たいですね。正直ドームはもう勘弁してほしいです。

カリフォルニアの幻想をもう一度、お正月などの静かな連休の夜にマッタリ聴くにはこのイーグルスの新作がいいかもしれませんね。

|

« ビデオ・コレクション/RATT | トップページ | Sgt. Hetfield's Motorbreath Pub Band/BEATALLICA »

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

> 来年にはツアーのうわさもあるみたいなので、

え、そうなの? もし日本に来るということになったら、また大変な騒ぎでしょうね。小さな会場ということはおそらくなのでは・・・

あ、TB失敗してる・・・

投稿: ルドルフ | 2007.11.30 23:48

> ルドルフさん
アメリカでは最近数回ライブをやったらしいですよ。
イーグルスはまだ観たことないので見てみたいですね~
新作はまだ聞いてませんがよさそうですね。
しかしホント、アメリカでは人気ありますよね。

投稿: pag | 2007.12.03 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/8799323

この記事へのトラックバック一覧です: イーグルスが谷村新司の記録を抜く!:

» これ、卑怯ですよね(笑) - イーグルス「ロング・ロード・アウト・オブ・エデン」 [POP'nBlog]
もう、いろんなところに記事がアップされていますよね。私のこの記事は最後発でしょうかねぇ・・・ ま、いいか。ここは自分が感じたままを素直に書きましょう。 ぷくちゃんに強力プッシュされてこのたび聴いてみた、イーグルスの新譜「ロング・ロード・アウト・オブ・....... [続きを読む]

受信: 2007.11.29 22:13

« ビデオ・コレクション/RATT | トップページ | Sgt. Hetfield's Motorbreath Pub Band/BEATALLICA »