« RATT/WINGER大阪公演に行って来ました! | トップページ | ボーン・アルティメイタムを観ました! »

ロッキン・オンが熱い!

ロッキン・オンという雑誌があります。あまり買う事はないのですが今回は特別、表紙を見ただけで買おうと思いました。
見出しも、再結成!レッド・ツェッペリンとデカデカ。
内容もレディオヘッド、デイヴ・ギルモア、ポール・マッカートニーと盛り沢山だったのでボリュームたっぷり。次の休日にじっくりと読みます。
rockin'on (ロッキング・オン) 2007年 12月号 [雑誌]

あともう一つ雑誌を紹介します。
「大人のロック」という雑誌なのですが、この雑誌も特に面白いとは思いませんが、なんと言っても特集がビートルズでしたので。
まあ特集がビートルズだといっても知ってることしか載ってないものなので新鮮味はあまりないのですが、休日の癒しアイテムといったカンジでしょうね。
大人のロック!特別編集 ザ・ビートルズ1967-1970 青の時代の真実

|

« RATT/WINGER大阪公演に行って来ました! | トップページ | ボーン・アルティメイタムを観ました! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/8837705

この記事へのトラックバック一覧です: ロッキン・オンが熱い!:

« RATT/WINGER大阪公演に行って来ました! | トップページ | ボーン・アルティメイタムを観ました! »