« ラウド・パーク大阪初日に行ってきました! | トップページ | ラウド・パーク大阪2日目レポート »

ラウド・パーク大阪番外編!

0030_2そういえば、ラウド・パークでこんなTシャツ買いました(笑)モノはコレです。

会場にあまり早く着きすぎたため、一足先にグッズ売り場に行ったのですが、驚愕の事実を目撃。
このTシャツの柄に目が凝視・・・!
「なんじゃこのデザイン、ヤバい、ヤバすぎる!
誰が着るねんな~こんなん!」
そして売れるのこんなん?等々と色々考えましたが、結局買ってしまいました(笑)
(ネタのために購入?)
ですがこのTシャツは何故か即完売していました。
着ようかと思ったのですがコレは着るのに勇気がいる・・・。
買ってすぐに隠すように鞄の中へ(笑)

|

« ラウド・パーク大阪初日に行ってきました! | トップページ | ラウド・パーク大阪2日目レポート »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

pagさん、隠さなくても・・・SAXONのこのTシャツオシャレではありませんか!!ただ写真と実物は結構見た目が違うから着ると・・・なのかもしれませんが!是非何処かに着て来ていただけると嬉しいかも~です。
あああ・・・やっぱりSAXONが観れた皆様が羨ましい今日この頃です。
ラウパレポ続きも楽しみにしています!!

投稿: あっこ | 2007.10.27 11:35

>あっこ さん
コメントありがとうございまず。
このTシャツはサクソン好きな人からは
好評なのでしょうか?
う~ん、分からん(笑)

投稿: pag | 2007.10.29 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/8577351

この記事へのトラックバック一覧です: ラウド・パーク大阪番外編!:

« ラウド・パーク大阪初日に行ってきました! | トップページ | ラウド・パーク大阪2日目レポート »