« 史上もっとも過小評価されているギタリスト、トップ10! | トップページ | ラウド・パーク大阪番外編! »

ラウド・パーク大阪初日に行ってきました!

1年ぶりの国内最大メタル・フェス、ラウド・パーク大阪の初日に行ってきました!

本当は東京に行って観れたら1番いいのですが、どうしても仕事の都合と予算が・・・。
おそらく東京でもかなり盛り上がったのではと思うのですが、ここ大阪でもかなりの盛り上がりをみせてくれました。
出演バンドは、ANDRE MATOS・SAXON・ARCH ENEMY
・・・という、統一感のカケラもない3組で、全然お得感はありませんが・・・。
会場に入ると意外なことに若い女性が多いことにビックリしてしました。
もちろん、サクソンの来日が20年?ぶりの来日ということもあって、年輩の方もチラホラ、関係者かと思ってしまいました(笑)

ANDRE MATOS---僕は全くこの人のことや、以前在籍していたバンドのことを知らなかったので、詳しく書けません、ゴメンナサイ。

SAXON---イブシ銀。
つい最近まで聴いたことがないバンドで、少しB級だと思っていましたが、ヨーロッパではかなりの大物らしいですね。
でもルックスが、ホント年くってるってカンジなんです。
ですが、さすがはベテラン!ツボを押さえたステージ運びで、安定感のあるステージでした。

ARCH ENEMY---正直今年はこのラウド・パークを観るのをやめようかと思ってましたが、新作がかなり良かったので、今年も参加。
結果はもう大物の風格!圧倒的なステージでカッコよかったです!
アンジェラ姐さんも写真で見るよりも小柄でよくあんなデス声が出るなあと感心。
行ってよかったです!ファンになりました!
後追いですがアルバムを全て揃えたくなりました。

以上、超簡単なレポートでした(笑)
2日目も行く予定なのでまた帰ってからレポ書きます~

|

« 史上もっとも過小評価されているギタリスト、トップ10! | トップページ | ラウド・パーク大阪番外編! »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/8452289

この記事へのトラックバック一覧です: ラウド・パーク大阪初日に行ってきました!:

« 史上もっとも過小評価されているギタリスト、トップ10! | トップページ | ラウド・パーク大阪番外編! »