« 再結成して欲しいバンドトップ10 | トップページ | Rise Of The Tyrant/Arch Enemy »

パーフェクト・ストレンジャーを見ました。

120_51531この映画は、想像以上にはっきり言って期待ハズレでした。

映画の券をもらったのに見たいのがなくて、適当に選んでただで見たので、あまりえらそうなこと言えませんが・・・。
上映時間が長くて全体的にだらだらした印象で、時間の無駄が多い。キャッチコピーのラスト7分11秒!というのって見る前から、おもしろくない映画かもっていう悪い予想が当たってしまいました。
ラストの意外性はやっぱりなくて、全然
見所がたいしたこともなくほとんどなかった気がしました。ちょっと久しぶりにやっちゃった感が(笑)
しかし、ヤバい映画見ましたね~。
元々全く期待もせずに見たのですが、それでもなあ~ってカンジです。
B・ウイリスとH・ベリーが全く生きてなくてもったいないし、組み合わせが悪いのか脚本が悪いのか、はたまた他の俳優だったら面白かったのか???
どっちにしろやっぱり脚本なんですかね、映画って。ホントに残念です。
僕は
全くおもしろくなかったけど、この映画が面白かったと言う人っているのでしょうか?

|

« 再結成して欲しいバンドトップ10 | トップページ | Rise Of The Tyrant/Arch Enemy »

映画」カテゴリの記事

期待ハズレ」カテゴリの記事

コメント

あ、そーなんですか。
見ようかなぁと思っていたのですが。。。
やめときます(笑)

投稿: とむとむ | 2007.10.06 00:34

>とむとむさん
やめておいた方がいいです(苦笑)
テレビでたまたまやってる時に見るほうが・・
まあ、もっと最悪映画は沢山あるのですが。
万が一見れば感想を教えて下さいね~

投稿: pag | 2007.10.09 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/8230483

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクト・ストレンジャーを見ました。:

« 再結成して欲しいバンドトップ10 | トップページ | Rise Of The Tyrant/Arch Enemy »