« ダイ・ハード4 | トップページ | Send Away The Tigers/MANIC STREET PREACHERS »

DVDにお金がかかる

最近は新作ラッシュですが、DVDリリースも激しくて僕の財布を直撃しています。
そこで絶対に購入するであろうDVDをここでまとめてみました。

Remember That Night: Live From Royal Albert Hall
Remember That Night: Live From Royal Albert Hall

『ヘルプ!4人はアイドル』Beatles
ヘルプ!4人はアイドル デラッ
ビートルズ
B000VR1LRS
特典に期待!しかし通常盤と限定盤に一万四千円も差額があるのはたまりませんね~。
ビートルズだから売れるのでしょうけども・・・。
いつもアホか!と思いながら無条件に買ってしまう自分がイヤですね(笑)

『Mccartney Years  』Paul McCartney
ポール・マッカートニー・アンソロジー 1970-2005 (初回生産限定特別価格)
ポール・マッカートニー
3枚組DVDで全42曲のPV収録。
ライブ映像が盛りだくさんなのでかなり楽しみにしています。
見るのに相当時間がかかるでしょうが、寝る前の精神安定剤になると思うので重宝しそうです。キャリア総括?早く来日して下さい。

『Remember That Night: Live From The Royal Albert Hall』David Gilmour
これは個人的にかなり楽しみです。
しっとり大人のライブで秋の夜長に楽しめそうです。特典も盛りだくさんです。

以上いったいオマエは何が好きなんだ!と言われそうなラインナップですが、
好きなものは好きなのです(笑)
しかし本当に音楽好きって、お金がかかってしまいますね~。
まあ学生時代に手に入れれなかったものが、いまは購入できるのでやはりありがたいのですが時間がない僕にとっては悲しくもありますが。

|

« ダイ・ハード4 | トップページ | Send Away The Tigers/MANIC STREET PREACHERS »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7829271

この記事へのトラックバック一覧です: DVDにお金がかかる:

« ダイ・ハード4 | トップページ | Send Away The Tigers/MANIC STREET PREACHERS »