« サマソニ大阪、行って来ました!3 | トップページ | 衝撃!スレイヤーが解散? »

ロックなCM!

KISSのポールがショウをキャンセル、のニュースに僕はビックリしました。
残りの3人だけでショウを続行したのもホントビックリ!(ようやるわ・・・)

関係ないですがこのCM観てみんな元気だそ~!
KISSのエースがダンキン・ドーナツのCMに(笑)
それはどんなの?と思ったあなたは→KISSのエースが…

そしてロックつながりで元ガンズの、現ベルベット・リボルバーのスラッシュは少し前にVolkswagenのCMに。
それは。。。→VolkswagenのCM

同じCMなのに、キャラの違いが面白いですね~(笑)

|

« サマソニ大阪、行って来ました!3 | トップページ | 衝撃!スレイヤーが解散? »

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~、お久しぶりです。前にコメントさせて頂きましたが覚えてらっしゃいますか?

VolkswagenのSlashが出てるCMは以前見たことがあるんですがこれ最高にかっこいいですよね!
Aceは・・・かっこいいとか思う前に面白かったですねこのCM(笑)

あ、それから今更で何なんですが、良かったらリンクさせていただいても大丈夫でしょうか?

投稿: zep | 2007.08.19 21:58

>ZEPさん、お久しぶりです。
そういえば以前ザ・フーにコメントいただいてましたね!

このスラッシュのCMホント、カッコいいんですよね。
2人の違いはかなりおもしろいですね(笑)

リンクですが、ぜひどうぞどうぞ~
こちらこそよろしくお願いします。
うちのブログにもリンクさせていただきますね。

投稿: pag | 2007.08.20 19:40

pagさん、先日はリンク間違い失礼いたしました。
やっと直せました。教えていただいてありがとうございました。

さてエースが笑い者?になってるようですが
やっぱKISSって今のアメリカでの立ち位置がキワモノバンドなのでしょうかね?
そういえばエース、ずいぶん後退しちゃいましたね(笑)
まあ、ドーナツと車のCMですもんね。

投稿: gbsatomi | 2007.08.20 20:14

>gbsatomiさん
先日はコチラこそ失礼しました。。。
どうもありがとうございました。

スラッシュのCMがホントカッコいいので、
比べられてしまうエースが損なカンジで
ちょっとかわいそうなのですが・・・。
ホントにKISSはいろんなニュースを日々
提供してくれるので楽しませてくれますね(笑)

投稿: pag | 2007.08.20 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7409364

この記事へのトラックバック一覧です: ロックなCM!:

« サマソニ大阪、行って来ました!3 | トップページ | 衝撃!スレイヤーが解散? »