« 明日、サマソニ大阪へ行ってきます! | トップページ | サマソニ大阪、行って来ました!2 »

サマソニ大阪、行って来ました!1

0027昨日のサマソニ大阪初日に行って来ました!
1日中ずっと猛暑でバテバテでしたが、 しっかりと楽しんできました。

今まだぐったり?なため(笑)、詳しいリポートは明日のせるとして今日観た順番にざっくりと簡単な感想を。
レミオロメン・・・最初に粉雪。僕の好きな電話がぜひ聴きたかったです。
ヒンダー・・・ヒット。これがなかなか良かったんですよね~。
モーター・ヘッド・・・コレは凄かった!野郎率高し。僕はTシャツ購入しました。
ペット・ショップ・ボーイズ・・・当ブログはロックブログなので割愛(笑)。
0019他フラテリス、マニックスも観ました。
マニックスはやっぱりベテランで安心して見れるし、フラテリスが意外に良かった!
また明日詳しくのせます、とにかくホント暑かった1日でした。


 

|

« 明日、サマソニ大阪へ行ってきます! | トップページ | サマソニ大阪、行って来ました!2 »

ライブレポート」カテゴリの記事

ロックフェスティバル2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7510537

この記事へのトラックバック一覧です: サマソニ大阪、行って来ました!1:

« 明日、サマソニ大阪へ行ってきます! | トップページ | サマソニ大阪、行って来ました!2 »