« ゾディアックを見ました。 | トップページ | 史上最もイラつく曲が発表! »

Traveling Wilburys/Traveling Wilburys

なんと全英1位!!!アナログ世代の逆襲か?そりゃ売れるわなというこのバンド。
とくかくメンバーがすごい!!
The Traveling Wilburys Collection
The Traveling Wilburys Collection
 

メンバーはGeorge Harrison、Jeff Lynne、Roy Orbison、Tom Petty、Bob Dylanという今でも発表当時も、モノすごいメンツです。
永らく廃盤となっていたものがこの度めでたく再発されることとなり、早くも本国では1位を獲得。
発売されたのは15年以上前なのですが、当時も大ヒットしていました。
今回の再発の内容はなんとDVD付き!
このメンツでの映像ですもんね~。期待するなという方が無理でしょう。
サウンドは一言で言うとオッサン・ロックなのですが、哀愁が漂っていたり、このメンバーだから出せる渋みもあってとにかく最高です。
各メンバーが楽しみながらリラックスして作ったのが聴いていて伝わってきますよ。
できれば当時ライブをやってほしかったですね!
(レーベル違いや個々で忙しいから絶対に無理だったでしょうが)
いやあ、楽しみです。

|

« ゾディアックを見ました。 | トップページ | 史上最もイラつく曲が発表! »

ロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394313

この記事へのトラックバック一覧です: Traveling Wilburys/Traveling Wilburys:

» youtube(ユーチューブ)音楽動画70年代ロック [youtube(ユーチューブ)音楽動画70年代ロック ]
youtubeの70年代ロック動画を紹介します [続きを読む]

受信: 2007.07.10 01:54

« ゾディアックを見ました。 | トップページ | 史上最もイラつく曲が発表! »