« Icky Thump/White Stripes | トップページ | Twilight of the Innocents/Ash »

チャーリー・セクストン新作、テスラ来日!

チャーリー・セクストンが新作をリリース!
ってみんな知らないか、普通・・・。でも懐かしいなぁ~。

明日への轍
明日への轍

しかし10年ぶりの新作って(笑)
80年代から洋楽を聴いている人はビックリしますよね。
それでもなかなかいいアーティストなんですよ。
僕は試しに聴いてみたらなかなかよかったです~。
もし興味あれば詳しい記事をチャーリー・セクストン新作でどうぞ。渋いですよ!
日本タイトルは「明日への轍」。
ジャケがこれまた渋い。今でもカッコいいのはさすが、といったカンジです。

そして、そしてなんとまさかのテスラが来日決定!ってこれまた知らない?
懐かしい。コレは嬉しい!僕はもうあきらめていましたし(涙)
しかしラウドパークでの来日なので、複雑(なんかよく分からない組み合わせ)
大阪のクアトロあたりで単独でぜひやってください、お願いしますよ~。
実際に観たら泣くかもしれません(笑)

そしてガンズがとうとう日本に上陸しましたね~。
問題を起こさなけらばいいのですが・・・。
ところで僕はガンズのチケット前回分を買っていたやつをキャンセルになって即払い戻しをしているのですが、その分サマソニに振替しました。
もう勝手に何でもして下さいアクセル。しかしなんで前座があのバンドなの?

|

« Icky Thump/White Stripes | トップページ | Twilight of the Innocents/Ash »

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

懐かしい名前が二つ並んでいますね。
TESLAはいいですよね~

ツインリードでもかっこいいロックソングから
バラードまであのしゃがれた声で歌われた日にゃ
涙ものかも知れません。

フェスティバルに向いているバンドとは思えないんですけどね~

投稿: Hydro | 2007.07.17 23:24

>Hydro さん
お願いだから大阪に来て~テスラ。
フェスには向いてませんが昔ドームで
ボン・ジョビやヨーロッパと一緒にやってましたね。
小さいハコでみてみたいです。

投稿: pag | 2007.07.19 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394316

この記事へのトラックバック一覧です: チャーリー・セクストン新作、テスラ来日!:

« Icky Thump/White Stripes | トップページ | Twilight of the Innocents/Ash »