« Traveling Wilburys/Traveling Wilburys | トップページ | Icky Thump/White Stripes »

史上最もイラつく曲が発表!

面白いニュースがあったので今日はそれを。
イギリスのリサーチ・サイトOnePoll.comが実施した「
史上最もイラつく曲」が発表されました(笑)

栄光の第1位は!
ジェイムス・ブラントの「You're Beautiful」!

そして第2位は。。。
映画「ビバリーヒルズ・コップ」の主題歌「アクセルF」
第3位は。。。美形3兄弟ハンソンの97年のデビュー曲「きらめき☆MMMBOP」

この他にもタイタニックのテーマ曲なんかがランクインしているようです。
なるほど…。

ヒットしすぎるとこういう弊害が出てくるんですね~。
でもビートルズやマドンナなんかはこんなのに選ばれないとは思いますが・・・。
一時的に大ヒットした曲のように耳にしすぎるともうそれ以上聴くとウンザリしてしまうのでしょうね(笑)

他にもイラつく曲は多いですが・・・。

詳しい記事は史上最もイラつく曲へ。
当ブログでは他にも面白いトップ10も趣味でたまにUPしていますのでヨロシクです。
過去の記事はロックナンデモBest10です。

|

« Traveling Wilburys/Traveling Wilburys | トップページ | Icky Thump/White Stripes »

ロックナンデモBest10」カテゴリの記事

コメント

イラつく曲のランキングって凄いですね~~

私は何だろう!?
日本の男某二人組みの人たちかな。
KINKIキッズではないですよ(笑)

トランスは違う意味で気持ちが悪くなる・・・

投稿: Hydro | 2007.07.06 16:11

>Hydroさん
僕もいっぱいありますよ(笑)
日本の男某二人組?
誰でしょうか?
興味ありです。

投稿: pag | 2007.07.08 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394314

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最もイラつく曲が発表!:

« Traveling Wilburys/Traveling Wilburys | トップページ | Icky Thump/White Stripes »