« Broken/Nine Inch Nails | トップページ | 『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』40周年 »

Hellyeah/Hellyeah

このアルバム、もうちょっとジャケットをなんとかしてほしい!
と思うのは僕だけではないと思いますが、内容はかなりの充実作となってます。

Hellyeah
Hellyeah

パンテラ+マッド・ヴェインと言われているバンドですが、あまりパンテラは期待しないほうがいいかも・・・。ところどころはそれっぽいですけど。
マッド・ヴェインが好きな人は必ず気に入ると思いますよ。(特に3rd)
ヴィニーのドラムを求めるならパンテラを聴いておいた方がいいとは思いますが、やはり特徴あるドラミングですね~。
ギター・プレイを求めるべきアルバムではなくて(パンテラが凄すぎ)今のメタルを体感するにはもってこいのアルバムとなっています。
曲はコンパクトでボーカルのチャドもがんばっていて、個人的には最近のフェイバリット・アルバムとなっております。
出来ればずっと続けてほしいバンドですよコレは!
ぜひライブが観て見たい!と思わせるアルバムです。
僕は、チャドの声は好きなんです。来日してほしいな~。

 

|

« Broken/Nine Inch Nails | トップページ | 『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』40周年 »

ヘヴィメタル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

まだ音は聴いていませんが、酷いジャケですな(苦笑)
パンテラに関しては、きっと超えれるバンドなどは
いないでしょうし、悲しみを乗り越えて頑張って欲しいですよね。

投稿: Hydro | 2007.06.04 11:33

> Hydroさん
そうです、このバンドが期間限定かは知らない
ですがヴィニーには頑張ってほしい。
サウンドや内容は似ている部分はあれどパンテラとは
全く違いますしもちろん超えれるバンドなんかは今後
もでてこないでしょうね。
いいアルバムではあります。

投稿: pag | 2007.06.07 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394306

この記事へのトラックバック一覧です: Hellyeah/Hellyeah:

« Broken/Nine Inch Nails | トップページ | 『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』40周年 »