« 最近観た映画 トランスポーター2 | トップページ | Nine Inch Nails大阪初日に行ってきました! »

ロックやホラーが殺人の原因?

今日はブツブツひとりごとを。
ホラー映画や
マリリン・マンソンの影響で殺人事件?
こういったマスコミの過剰報道などにも正直ウンザリしている今日この頃ですが・・・。

直前に見ていたビースティー・ボーイズはとくに影響はなくて、何でマンソンだったら影響してくるってことになるんでしょうか?
詳しい記事は
ロックやホラーが原因?で載っています。
人それぞれに考え方があるので、個人的な意見はこれ以上避けておきますが、これが○○を沢山集めたり、○○が好きだったらそれを規制したり、原因がわからないからと全部を何かのせいにするのはおかしいと思うんです。
マンソンも映画の中でいいこと言ってたりとかあるので、むしろそういう人間を作り出す世の中が異常であるだけだと思ってしまいます。
ホント、イヤな世の中になってしまいましたね・・・。
今日はこんなブツブツ言う記事に最後まで付き合ってくれたてどうもありがとうございます。

|

« 最近観た映画 トランスポーター2 | トップページ | Nine Inch Nails大阪初日に行ってきました! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394303

この記事へのトラックバック一覧です: ロックやホラーが殺人の原因?:

« 最近観た映画 トランスポーター2 | トップページ | Nine Inch Nails大阪初日に行ってきました! »