« Thank You /Stone Temple Pilots | トップページ | Blackening /Machine Head »

日本で売れてほしいアルバム Carry On/Chris Cornell

ここ最近は強力な新譜がリリースされまくっていて音楽ファンの財布を直撃していますね。
その中にあって密かに楽しみにしているアルバムがあるのですが、悲しいかなここ日本では人気があまりなくそんなに売れないかなと思いますが・・・(涙)
Carry On
Carry On

それは少し前にオーディオ・スレイブから脱退したクリス・コーネルです。
アルバムタイトルは「Carry On」でなんと8年ぶりのソロ。そしてジャケが渋い!カッコイイです。

オーディオ・スレイブはいいバンドだったとは思うのですが、最後までそこまで好きになりきれなかったのです。やはりあのバンドはザックの唄が一番なのです。実際レイジの再結成は話題になってますし。ならこちらもサウンド・ガーデン再結成といきたいのかも、ですがかと言ってああいうバンドの時代でもないですし・・・。とにかくこの人はボーカルが素晴らしいんですよね。やや暑苦しい声ですが僕は好きですね~

007の主題歌(映画の内容とあってたなあ~)やM・ジャクソンの「ビリー・ジーン」のカバーも入ってるらしいですよ。あれも聴きたいこれも聴きたいと多いとは思いますがオススメしたいです。

|

« Thank You /Stone Temple Pilots | トップページ | Blackening /Machine Head »

ロック」カテゴリの記事

コメント

あ!!

これ買うの忘れていた!!
私も今日は久々にタワレコ買いをしてきたのですが、
これも聴きたかったんですよね~。

はい、素晴らしいヴォーカリストです。
ちょっと勿体無いぐらいの才能が生かされない音楽活動は辛いですね。
がっつりとハードロックバンドをやってくれないですかね~

投稿: Hydro | 2007.05.16 22:33

>Hydro さん
僕も買いたいのですが時間がおいつかない(笑)
クリスも永住できるバンドがむつかるといいのに
と思ってしまいます。
ソロでは限界があるし、ロック向けですもんね。

投稿: pag | 2007.05.17 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394300

この記事へのトラックバック一覧です: 日本で売れてほしいアルバム Carry On/Chris Cornell:

« Thank You /Stone Temple Pilots | トップページ | Blackening /Machine Head »