« Nine Inch Nails大阪初日に行ってきました! | トップページ | Hellyeah/Hellyeah »

Broken/Nine Inch Nails

僕はまだナイン・インチ・ネイルズのライブの余韻が冷めやらない。
毎日NINばかり聴いているのですが、やはりこのEPだけははずせないです!
Broken
Broken

凶暴&ノイジーな曲ばかり炸裂する本作は、もう今のトレント・レズナーには作り出せない狂気が宿っていて緊張感を醸し出しています。
特に「WISH」は最強!
この曲だけで買う価値ありの大傑作(だと思う)。
超攻撃的でクールなサウンドは本作で完全に確立されて、現在に至っています。
最近ファンになった人がコレを聴くとあまりのうるささにビックリするのでは?
これだけサウンドが凶暴なアルバムなのですが、実はポップなアルバムだというのも不思議ですが、また魅力がありNINの代表作といっても過言ではない出来になっています。

しかしNINのライブはよかった~、しみじみ。。。

|

« Nine Inch Nails大阪初日に行ってきました! | トップページ | Hellyeah/Hellyeah »

Nine Inch Nails」カテゴリの記事

ロック」カテゴリの記事

コメント

pagさん、お久しぶりです。
実はこの頃、超気になっていた「Nine Inch Nails」!pagさんの記事を読みながらますます興味がわいてきました。
何となくあとで「もっと早くに聴いておけば良かった~」とか思いそうです。

投稿: あっこ | 2007.05.29 10:16

>あっこさん
是非聞いてみて下さい。メタル好きであれば
好きな要素は沢山ありますよ。
ハマッたらなかなかぬけだせませんよ~

投稿: pag | 2007.06.01 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394305

この記事へのトラックバック一覧です: Broken/Nine Inch Nails:

« Nine Inch Nails大阪初日に行ってきました! | トップページ | Hellyeah/Hellyeah »