« European Invasion Doom Troopin' Live/Black Label Society | トップページ | ポールのアルバムMemory Almost Full6月発売へ »

ガンズ日本公演が延期(怒!)

何!ほんま、ええ加減にせえよ!と、つい大阪弁でボヤキたくなるニュースがとびこんできました。(というか予想していましたが)
なんとガンズの日本公演が延期になったそうです。

本来は4月14日の幕張からキック・オフの予定で21・22日が大阪公演の予定だったのですが、アーティストの希望で7月以降の日程で来日したいとの要望がきているそうです(クリエイティブマンのHPより)
だいたい最初からなんか怪しかった。
新作のチャイニーズ・デモクラシー・ツアーの表示が途中からワールド・ツアーの表示に変わるは、当初はセバスチャン・バックがオープニングアクトの予定だったのがいつまでたっても公式発表されず挙句の果てにウドー主催にてセバスチャンの単独公演が決定するは、はたまた雑誌なんかにはプラス・ゲストのたたき文句があったり。(ロッキン・オン)
1週間前になっても前座が誰か発表されない・・・。
これはウドーとクリエイティブ・マンがガンズを呼ぶのに激しい争奪戦があったらしいのですが。
来日延期の理由がホント腹が立ちます。
ベーシストが階段から転げ落ちて捻挫、はぁ~?
しかも不思議なのがもうすぐ行われる「南アフリカの「MyCoke フェステイバル」にてヘッドライナーを務める2公演に関しては予定通り出演する予定」という発表。
というか今のガンズのベースってSoul Asylumのベーシストらしいのですが、Soul Asylumに早く戻った方がいいと思うよ・・・。

ちなみに僕がなぜ怒ってるかというと、実はチケットを買っていたからです。21日大阪公演だったのですが仕事をなんとか都合つけた矢先・・・。

まあガンズだけにチケット発売後もホントに日本に来るのか?
一体何時から始まるのか?、10年以上発売が延びている新作はリリースされるのか?・・・等など不安は限りなくあったわけですが、やはりこのバンド(アクセル)に予定調和はないですね。
たのむよガンズ。

|

« European Invasion Doom Troopin' Live/Black Label Society | トップページ | ポールのアルバムMemory Almost Full6月発売へ »

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

pagさん・・・チケ取ってたのですね(T_T)
先日からクリエイティブマンのHPにガンズの当日券情報がずーっと載っていて怪しいなあ~と思っていました。私は全然ガンズに興味がないものですから、そう言えばそろそろね~と呑気に見ていました。
まあベーシストの件は付け足しだと思いますが・・・・。

投稿: あっこ | 2007.04.11 23:53

知った時は、あ~やっぱりね・・・って感じでした。
アクセルを知っている人は、誰もが予期していたことでしょう。
Tommyのケガは言い訳だと思いますね。こんな間際に都合良過ぎますもん。ホント、早くウチに戻ってきて欲しいですよ・・・。
バンドの居心地がいいとも思えないので、何か弱みでも握られてんの?なんて思っちゃいます。
それにしても予定をやりくりしたpagさんにとって、ムカつくのも当然ですよね。
私は恐らく7月もないのでは・・・と読んでます。(苦笑)

投稿: bloom | 2007.04.12 01:38

>あっこさん
このバンドだけは先がよめません。
熱狂的なファンではないのですが一度は見たいなと。
しかしこの結果(苦笑)
全盛期でもないのに・・・大人になってほしいものいです。

投稿: pag | 2007.04.12 15:02

> bloomさん
僕も苦しまぎれで7月かと。
もっとマシな言い訳をしてほしいです。
こうなったら」すばらしいアルバムを引っさげて
来日してほしいものです(絶対ないか)
ホントに何考えているのでしょう。
この人は死ぬまでこうなのでしょうね(笑)

投稿: pag | 2007.04.12 15:04

チケットを取っていたら、そりゃ、怒れますよね。
まあ、予想の範囲内で片付けられてしまうのが
このバンドというかアクセルの悪いところですね。

ロックと人に迷惑をかけているということは
違うということはいいかげん学ぶ必要がありますね!!

投稿: Hydro | 2007.04.13 10:31

>Hydroさん
もう怒りを超えて呆れてます(笑)
初来日も延期でしたよね。
ホント、このバンドだけは・・・
新作をリリースして天下をとってほしいものです。ないか・・・

投稿: pag | 2007.04.14 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394292

この記事へのトラックバック一覧です: ガンズ日本公演が延期(怒!):

« European Invasion Doom Troopin' Live/Black Label Society | トップページ | ポールのアルバムMemory Almost Full6月発売へ »