« 海外ロックフェス事情10 | トップページ | リンキン・パーク新曲PV&ジャケも解禁! »

LOUD PARK 07 開催決定&サマソニ第4弾アーティスト&日割り発表!

昨年のメタル・ファンを興奮の坩堝に叩き込んだあのラウドパークが今年も開催されることが決定しました!

今年は去年とは場所が変更となって、10月20日・21日の土日にさいたまスーパーアリーナで行われます。
これは嬉しいですね~。
気になるのは大阪での開催があるのかということなのですが・・・。
昨年みたいにZEPP大阪2日間で月・火になるのでしょうか?あれはあれで楽しかったのですが、関東並みまでは無理なのは仕方ないとして、もう少し規模の大きいフェスとして盛り上がってみたいなとは思います。日程次第で行けたらさいたままで行こうかとなんとなく思っています。

そして今年のサマソニですが、見事に観たいアーティストの追加発表もありませんね~。
観たいアーティストはいくらかあるのですが、日程がキレイに2つに分かれてしまいました(涙)
残り少ないですが今後の追加アーティストに期待します。

 

ラウドパーク、詳しくはLOUD PARK

 

|

« 海外ロックフェス事情10 | トップページ | リンキン・パーク新曲PV&ジャケも解禁! »

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394289

この記事へのトラックバック一覧です: LOUD PARK 07 開催決定&サマソニ第4弾アーティスト&日割り発表!:

« 海外ロックフェス事情10 | トップページ | リンキン・パーク新曲PV&ジャケも解禁! »