« Beside You In Time/Nine Inch Nails | トップページ | もっと注目してほしい新作・・・ »

RUSHの新曲が解禁!

なかなか来日しない大物バンドと言うと、いくつか有名どころが挙げられますがこのバンドもそのうちの一つです。
5月に新作Snakes & Arrowsが発表されるRUSHです。
Snakes & Arrows

バンド名は知っているけどちゃんと聴いたことがないと言う人や、全く知らないという人も結構多いバンドなのですが、欧米では超大物なのです。彼等は。
3人だけでよくここまでやるな~、という演奏力や謎解きのような歌詞等など~魅力を挙げていけばキリがないのですが、悲しいかなここ日本では全く人気がないのです。こんなに知的でいいバンドなのに・・・。

こんな状況を打破して来日して欲しいと思っているロック・ファンは僕も含めて意外と多いはずなのです。
そういうことで今日3月12日に解禁となった5月発売の新作から1曲を是非聴いてまずはファンになって下さい。
僕はこの曲が個人的に好みです。
試聴はオフィシャルHPRUSH

|

« Beside You In Time/Nine Inch Nails | トップページ | もっと注目してほしい新作・・・ »

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394281

この記事へのトラックバック一覧です: RUSHの新曲が解禁!:

« Beside You In Time/Nine Inch Nails | トップページ | もっと注目してほしい新作・・・ »