« RUSHの新曲が解禁! | トップページ | 休日にこんな癒しはいかが? »

もっと注目してほしい新作・・・

世の中には自分は好きだけれど、世間ではあまり注目されないバンドがあったり、人前ではなかなか好きと言いにくいバンドがあったりします。このブログではそれも遠慮なく言えますが(笑)
ざっと僕個人が今注目しているものを紹介してみます。
Dead Again
Dead Again
 

Dead Again/Type O Negative
まあ日本では売れないでしょう(涙)絶望音楽でポップさのかけらもないですから。
ジャケットからしてヤバそう。ですが今回のアルバムは1曲聴いたかぎりでは聴きやすそうなので試聴してみてください。

Hellyeah/Hellyeah
パンテラのヴィニー・ポールがマッドヴェインのチャド・グレイ等と組んだバンドです。マッドヴェインは前作がかなり気に入っているし、あのドラムがまた聴けるとあって楽しみな作品。
でも日本ではどうでしょう・・・マッドヴェインは日本では人気ないですからねえ~。
Gods of War
Gods of War

Gods Of War/Manowar
こんなんジャケットにして喜ぶのはこのバンドのファンだけでしょう(笑)5年ぶりの新作でなんとコンセプトアルバムらしい・・・。北欧神話の最高神<Odin>(オーディン)を讃える内容らしいです。なんじゃ、それ(笑)

以上世間ではなかなか注目されないややマニア向けなアルバム?でした。

|

« RUSHの新曲が解禁! | トップページ | 休日にこんな癒しはいかが? »

ロック」カテゴリの記事

コメント

 pagさん、こんばんは!
お久しぶりです~お元気ですか?

 このアルバム・ジャケットは、かのロシアの怪僧「ラスプーチン」みたいですね~迫力あります・・・
 なかなか仕事が落ち着きませんが、こうしてみなさんのブログへオジャマしては元気をいただいております♪
 それではまた遊びに来ますね!

投稿: ルーシー | 2007.03.19 21:01

>ルーシーさん
お久しぶりです!ルーシーさんこそお元気ですか?
お仕事うまくいくといいですね。
僕はマイペースです(笑)
こちらこそ遊びに来てくださるとはげみになりますよ。
是非また遊びに来てください。
そして落ち着けばブログを再開してくださいね。

投稿: pag | 2007.03.21 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394282

この記事へのトラックバック一覧です: もっと注目してほしい新作・・・:

« RUSHの新曲が解禁! | トップページ | 休日にこんな癒しはいかが? »