« レッチリ来日中止! | トップページ | 海外ロックフェス事情9 »

ソウ3

大ヒットホラー映画「ソウ」もとうとう3作目でのDVDリリース。
このシリーズの面白いところは全く先の読めない展開と、ホラーにして知的なところだと個人的に思っています。
ソウ トリプル・パック (初回限定生産)
ソウ トリプル・パック (初回限定生産)

このシリーズのいいところは、ただ殺人が行われる今までのホラーと違って「どうして?」「この人はどういう関係が?」「誰が?」といくつも疑問が出てくるのです。
そんな世界観に世界は魅了されて人気シリーズになっていると思うのですが・・・。
しかし!この3作目はただの気色悪いホラーに仕上がっています。
1作目と2作目の種明かし的な要素があって興味はかなりそそるのですが、なんか画面を見ていて痛いだけ。(ほんとエグイです)
過去を越えようとする意気込みは分かるのですが、ただエグイだけではやっぱりダメ。
なんか期待ハズレで残念でした。
と言ってもこれは僕の意見なので、最高という人もいるかも知れませんが、ほとんどの人が1か2の方が面白いと思うのでは。
まだ観ていない人はぜひ1をまず観てみてください。

|

« レッチリ来日中止! | トップページ | 海外ロックフェス事情9 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394285

この記事へのトラックバック一覧です: ソウ3:

« レッチリ来日中止! | トップページ | 海外ロックフェス事情9 »