« 海外ロックフェス事情9 | トップページ | 海外ロックフェス事情10 »

サマソニにGoo Goo DollsとMOTORHEAD!

サマソニ第3弾アーティストが発表となりました。
第1弾・第2弾とよくもまあこれだけ自分には魅力のないアーティストばかり集めてくれたもんだと思っておりました。
ましてやトリがこれで大丈夫なの??とこっちが心配になる顔ぶれなんですよね。(ファンの人にはホントゴメンナサイ)

僕が観たいと思えるのは今までの発表まではCYNDI LAUPERとSUGAR RAYくらいかなと考えていました。やたらと青春パンク・バンドばかりでちょっと勘弁して下さいとも・・・(笑)
しかし、本日第3弾アーティストでは個人的に魅力的に感じるアーティストが!

それはTHE GOO GOO DOLLSになんとMOTORHEAD!!!これにはビックリしました。THE GOO GOO DOLLSは昔から好きなので1度はこの目で観てみたいバンド。あの独特のメロディーが大好きなんですよ!
それに
MOTORHEADはメタル・キッズやハードコア、パンク好きからも一目置かれている存在なのでサマソニにはピッタリ合ってるような合ってないような?どうなんでしょうか。
上記4アーティストが同じ日で時間もかぶらなければ絶対行きますね、でもそう思ってると不思議と重なるものですが・・・。あともう少し好きなアーティストが出てくれればなぁ~。
ところで
スマパンはないのでしょうか?頼むよ、サマソニ!

|

« 海外ロックフェス事情9 | トップページ | 海外ロックフェス事情10 »

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
私もMotorheadにはビックリです。
Loud Parkではなくてサマソニかっ!って感じです。

>ましてやトリがこれで大丈夫なの??

ほんまに私も声を大にして言いたい!(笑)
Summer Sonicの公式HPに掲載されているアーティストの掲載順が、Motorheadには大変失礼な順番(というかMotorheadという文字の小ささ)だと思うMetal/Rockファンは少なくないはずです。

私もGoosが大好きなので、この2バンド(とオフスプ)が同じ日だったら
間違いなく真夏の舞洲に行ってみようかなぁと思ってます。

投稿: yumiko-98 | 2007.03.30 00:25

>yumiko-98 さん
Motorheadはひょっとしたら最後かもと思ってしまいます。
まだ見たことないので一度は観たい。
そう思ってる人は多いのでは?
あと一押しですね、サマソニ。

投稿: pag | 2007.03.30 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394287

この記事へのトラックバック一覧です: サマソニにGoo Goo DollsとMOTORHEAD!:

« 海外ロックフェス事情9 | トップページ | 海外ロックフェス事情10 »