« ちょっとすごい紙ジャケⅡ | トップページ | RUSHの新曲が解禁! »

Beside You In Time/Nine Inch Nails

NINの新作DVDの輸入盤を購入して国内盤よりも一足先に見てみました。
Live: Beside You in Time (Ws Ac3 Dol Dts)
Live: Beside You in Time (Ws Ac3 Dol Dts)


これは、ナイン・インチ・ネイルズが好きな人は絶対お買い上げだと思いますが、最近知って興味を持った人も買いましょう。
内容は僕が保証します。特典映像等も大満足です。
この人たちはただ演奏するライブではなくて(それも好きですが)
各曲に凝ったライティングや映像があって、曲によっては激しくてなおかつ繊細であったりとか、幻想的であったりを巧みに操っていて独特の一体感が味わえます。
かなりこの映像は魅力で引き込まれますよ~。
僕はアルバムは昔の方が好みなのですが、そんなことは関係なく最高の仕上がり。今年の来日時のライブもこんなカンジを期待してます!今から楽しみです。

|

« ちょっとすごい紙ジャケⅡ | トップページ | RUSHの新曲が解禁! »

Nine Inch Nails」カテゴリの記事

ラウド」カテゴリの記事

ロック」カテゴリの記事

コメント

Nine Inch Nails いいですよね!
自分はCDしかもっていないのですが・・・。

DVD買ってみます!

よかったら自分のblogにも遊びにきてください。

投稿: MSK | 2007.03.17 15:04

MSKさん、訪問&コメントどうもです。
NINは5月の来日が今から楽しみですね~。
またよかったら遊びに来てくださいね。

投稿: pag | 2007.03.17 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394280

この記事へのトラックバック一覧です: Beside You In Time/Nine Inch Nails:

» Nine Inch Nails - Live : Beside You in Time (Interscope Records:B0008384-09) [Tokyo Experiment]
Amazonで詳しく見る(US盤) Amazonで詳しく見る(日本盤) 昨日紹介したNine Inch Nailsですが、5月には来日ツアーもあります。そんなツアーに合わせて2006年のアメリカでのライブを収録したDVDもリリースされていますので、この機会に予習を兼ねて勉強しておくと良いでしょう。さて前々から思っていたのですが、このDVDを見て再認識したのはThe Downward Spiralがリリースされた頃に比べると、随分Trent Reznorも肉付きが良くなっ... [続きを読む]

受信: 2007.03.12 22:07

« ちょっとすごい紙ジャケⅡ | トップページ | RUSHの新曲が解禁! »