« ヴァン・ヘイレンやレイジが再結成! | トップページ | ブラック・クロウズのライブ盤が発売!フリーク・ン・ロール...イントゥ・ザ・フォッグ~ライヴ・アット・フィルモア »

もう見ました?UKロック地図

これでUKロックの名所が一目ですぐ分かる!
ロック・ファンにとって便利なサイトがオープンしました。

それは、ビートルズだけではなくて、観光名所が網羅されています。
ホントに見ているだけですでに僕は旅行気分なんです(笑)
とくにスゴイのは各名所の航空写真が拡大できるところですね。
最大にお目当てのあたりを拡大して上下左右に移動しながら見ていると、楽しい!
あ~UKに行きたい・・・。

まず詳しいことはUKロック名所で見れます。

サイトはengland-rocks.co.uk

|

« ヴァン・ヘイレンやレイジが再結成! | トップページ | ブラック・クロウズのライブ盤が発売!フリーク・ン・ロール...イントゥ・ザ・フォッグ~ライヴ・アット・フィルモア »

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

これはスゴイ! 情報ありがとうございます!
ヴェニューの位置もわかるし、Londonだけじゃないし、活用度十分ですね!
私も早くUKに行きたいです!!

投稿: bloom | 2007.02.12 01:46

> bloomさん
僕も今度行くとき活用します。
しかし、見てるだけで楽しいですよね。
ワクワクしますよね!
UK最高!

投稿: pag | 2007.02.12 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394271

この記事へのトラックバック一覧です: もう見ました?UKロック地図:

« ヴァン・ヘイレンやレイジが再結成! | トップページ | ブラック・クロウズのライブ盤が発売!フリーク・ン・ロール...イントゥ・ザ・フォッグ~ライヴ・アット・フィルモア »