« もう見ました?UKロック地図 | トップページ | ガンズ来日の噂? »

ブラック・クロウズのライブ盤が発売!フリーク・ン・ロール...イントゥ・ザ・フォッグ~ライヴ・アット・フィルモア

なんとブラック・クロウズのライブ盤がもうすぐ発売されるようです。しかも会場はフィルモア!
これだけで聴きたい!聴きたい!
フリーク・ン・ロール...イントゥ・ザ・フォッグ~ライヴ・アット・フィルモア
フリーク・ン・ロール...イントゥ・ザ・フォッグ~ライヴ・アット・フィルモア

発売は今月の21日です。楽しみなので早速予約しておきました。
しかし、彼らは最近何をしているのでしょうか?
僕は純粋に早く新作の方が聴きたいのですが・・・。
やっぱりもうそろそろ企画盤やライブ盤はお腹いっぱい気味で、正直新作に飢えています。(多くのバンドがそうですが)
ブラック・クロウズはどちらかというと、大物バンドからツウ好みのバンドに珍しく変わってしまったような気がしますが、こういうサウンドを気持ちよく現代に再現しているバンドは彼らだけです!ぜひ今度も応援していきたいです。

|

« もう見ました?UKロック地図 | トップページ | ガンズ来日の噂? »

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

あれ?これ去年DVD買いました。
リージョン1なんで見れるか心配だったんですけどね。
見れました。
途中までしか見てませんが、むちゃくちゃカッコイイ!

最近はまた兄弟ゲンカですかね。笑

投稿: nao | 2007.02.10 00:36

あ、国内盤出るんですね。(なんて、他人ごと・・・笑)
ハイ、はっきり言って素晴らしいですよ~!
その場にいた私が保証します!(笑)
そして今年、新作が出ます。
EddieとMarcが抜けたのがイタイんですが、新しいギターは、Chrisのソロの時に一緒にやっていた、元The Lemon TreesのPaul Staceyです。

投稿: bloom | 2007.02.12 00:38

> naoさん
映像はまた格別でしょうね~
兄弟ゲンカは勘弁してほしいです・・・
ホントこのバンドはカッコいいですよね!

投稿: pag | 2007.02.12 12:36

> bloomさん
その場にいらしたんですか!
bloomさんの歓声が入ってるのですか(笑)
羨ましすぎですよ・・・
今年にリリースですか?もう絶対買います!

投稿: pag | 2007.02.12 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394272

この記事へのトラックバック一覧です: ブラック・クロウズのライブ盤が発売!フリーク・ン・ロール...イントゥ・ザ・フォッグ~ライヴ・アット・フィルモア:

« もう見ました?UKロック地図 | トップページ | ガンズ来日の噂? »