« ブラック・クロウズのライブ盤が発売!フリーク・ン・ロール...イントゥ・ザ・フォッグ~ライヴ・アット・フィルモア | トップページ | 個人的に好きな恋愛映画 »

ガンズ来日の噂?

ガンズがどうやら来日するかもしれないらしい・・・。
というニュースがネット上を駆け巡ってます。

来日は4月に予定されているらしいのですが、全くの憶測かもしれないしこのバンドだけは予測不能です(笑)
もし来日して開演がここ日本で22時ぐらいになれば新たな伝説誕生でしょうか?
果たして今のガンズがどこまで影響力があるのかは未知数ですよね。
アルバムをまず早く出してほしいのがみんなの願いでしょうが、ここ日本でのライブも個人的にかなり興味ありです。
チケットが手頃で前座がつけばお客さんは結構入るでしょうねえ。
いや、ガンズならまだ集客力はあるのでしょうか?
どうなるのか、今後を期待しつつ続報を待ちましょう・・・。

|

« ブラック・クロウズのライブ盤が発売!フリーク・ン・ロール...イントゥ・ザ・フォッグ~ライヴ・アット・フィルモア | トップページ | 個人的に好きな恋愛映画 »

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

単独来日、正式に決まったみたいですね!
来日する前に新作発売するみたいだし。
キャンセルになったりして(笑)

投稿: ボーダー | 2007.02.16 23:11

> ボーダーさん
そうみたいですね!単独ではかなり久しぶりですね~
一体どうなるのでしょうかね?
ガンズだけに・・・

投稿: pag | 2007.02.17 17:19

また信憑性があるのかないのか分からないニュースですね~
今、ドームってわけにも行かないだろうし、
武道館で夜中っていうのも考えにくい。

プロモーターさんに「頑張って!」というしかないですよね。

投稿: Hydro | 2007.02.18 18:29

Hydroさん、ホントかどうか?ですが、来日発表されてましたね。詳細はまた近日中にとのことですがどうなるのでしょうか?
今度やる日本では時間を守ってほしいものですが・・・。

投稿: pag | 2007.02.19 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394273

この記事へのトラックバック一覧です: ガンズ来日の噂?:

« ブラック・クロウズのライブ盤が発売!フリーク・ン・ロール...イントゥ・ザ・フォッグ~ライヴ・アット・フィルモア | トップページ | 個人的に好きな恋愛映画 »