« ブラック・サバスの紙ジャケ | トップページ | ロックらしい髪型は? »

ガンズ来日の日程が発表!

このあいだニュースでもお知らせしていた、ガンズの日程がついに発表されましたね!

しかしチケット代が1万2000円て、どうなんでしょう?
正直な気持ち、サマソニに行けるじゃないですか。
東京・大阪での日程は土日で、土曜が17時・日曜が16時開演です。
名古屋が平日なのに18時開演なんですが、これっていつもの・・・なかなか出てこないアクセルのためなのか、それとも前座がつくの?と、まだまだわからないことも多いのです。
でも行った人には迷惑な話ですが、平気で2時間ぐらいはおしそうですね。
海外では平気で遅れて出てきて、夜中に終わってお客がゾロゾロ帰るらしいですもんね(苦笑)
ここ日本ではそんなに極端な事はないとは思いますが、この開演時間を見ていると2時間ぐらいおしても大丈夫なようにちゃんと時間がセッティングされてますもんね~。
とにかく無事にライブをやってくれる事を祈ります。僕は観たいような観たくないような・・・。
詳しくはガンズ来日の日程

|

« ブラック・サバスの紙ジャケ | トップページ | ロックらしい髪型は? »

Guns N' Roses」カテゴリの記事

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

まったく、そんなわがままアクちゃんのせいで、私の愛するSoul Asylumにも影響が出ているんです・・・。
ベースのTommy Stinsonが、ガンズで拘束されているので、最近のSAのライヴはもっぱら別の人がプレイ。
あ~、でもそうなるとTommyは日本に来るんですよね?
なんかちょっと複雑です(苦笑)。

投稿: bloom | 2007.02.23 00:56

こんにちは。

高!!

12000円!!!

ありえないですね。
何様?アクセル様?
只でさえみんな半信半疑なのに、この価格って・・・
どうなのよ。

投稿: Hydro | 2007.02.24 13:47

>bloomさん
Soul Asylumのベースがからんでいたのですか。
知らなかったです。
迷惑な話ですね・・・
しかし、バックバンドとはいえ来日しますもんね。
やはり複雑でしょうね~

投稿: pag | 2007.02.26 15:31

> Hydro さん
これでまた9曲位でおわれば笑えないです。
しかし高すぎです。
kissみたなセットでもないのに。
話題性はありますが。

投稿: pag | 2007.02.26 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394276

この記事へのトラックバック一覧です: ガンズ来日の日程が発表!:

« ブラック・サバスの紙ジャケ | トップページ | ロックらしい髪型は? »