« WE WILL ROCK YOU千秋楽に行ってきました! | トップページ | 個人的に好きなサスペンス映画 »

We Will Rock You/Rock Theatrical Cast Recording Live

この間観に行ったWE WILL ROCK YOUの余韻がまだ残っています。それで最近はよくオリジナルキャストのライブ盤を聴いています。
We Will Rock You: Rock Theatrical
We Will Rock You: Rock Theatrical

キャストが違うので今回の歌とはやはりちょっと違いますが、感動はもう一度味わえると思いますよ。
目を閉じて聴いていると頭の中に各シーンが浮かんでくるのは観た人ならではだと思います。
でも、もちろん観ていない人でも、このライブを聴いてみると本家のクイーンとの違いなどを楽しめますし、聴き手によって感想はバラバラだとは思いますが、クイーンの素晴らしさを認めざるを得ないハズ。
こんなにクイーンの曲がミュージカルにハマるなんて最初は思いもしませんでしたね。
機会があればぜひロンドンでの鑑賞もお勧めします。上のリンク先で全曲試聴も出来ます、聴いてるだけで十分楽しいですよ~。

|

« WE WILL ROCK YOU千秋楽に行ってきました! | トップページ | 個人的に好きなサスペンス映画 »

Queen」カテゴリの記事

ロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394268

この記事へのトラックバック一覧です: We Will Rock You/Rock Theatrical Cast Recording Live:

« WE WILL ROCK YOU千秋楽に行ってきました! | トップページ | 個人的に好きなサスペンス映画 »