« ツウ好みのロック?を3枚紹介 | トップページ | The Boy with the Arab Strap/Belle & Sebastian »

ちょっとすごい紙ジャケ。

紙ジャケも飽和状態で最近はこんなものまでリリースされています。結構レコード業界も大変なんですね~。
四人もアイドル(紙ジャケ仕様)
四人もアイドル(紙ジャケ仕様)

ビートルズのパロディ・バンド、ラトルズのまさかの紙ジャケ(笑)1000枚限定、ラトルズに3360円は高くない?

「未完成」作品第1番~トゥー・ヴァージンズ(紙ジャケット仕様)
Unfinished Music, No. 1: Two Virginsこのアルバムは売れるでしょう。生産限定だし、内容は別にしてジョン・レノンだから。
今回の発売では3曲ですが、当時はLPに2曲だけで全裸ジャケットで、この紙ジャケの仕上がりは???このあたりのジョンには正直ついていけません。

「未完成」作品第1番~トゥー・ヴァージンズ(紙ジャケット仕様)
イタリアのバンド、ゴブリンの紙ジャケなのですが・・・内容が凄い!な974 んと、『悪魔が飛び出す絵本式見開きジャケット』だそうです。なんじゃ、そりゃ(笑)・・・ですがちょっと見てみたいような。どんな人が買っているのでしょうか?

|

« ツウ好みのロック?を3枚紹介 | トップページ | The Boy with the Arab Strap/Belle & Sebastian »

ひとりごと」カテゴリの記事

ロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394264

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとすごい紙ジャケ。:

« ツウ好みのロック?を3枚紹介 | トップページ | The Boy with the Arab Strap/Belle & Sebastian »