« 知ってますか?ロック子守唄! | トップページ | 『犬神家の一族』を観てきました »

フィギュア好きですか?

Cover_shot 僕もよく遊びに行くブログSing&Shoutのきょんさんの「弟がいつの間にかメタラーになっていたらしい」という記事を読んで、僕も元々結構なフィギュア好きなので今日はこんなのを紹介します。

ジュ-ダスのボーカリストとして驚異的なハイトーン・ボーカルをくりだすロブ・ハルフォードのフィギュアが発売されるのです。

僕はフィギュアはマニアではないですがKISSのフィギュアは8体持っていて、家でもちょっと不気味がられています。
あとAC/DCの光る角とか・・・(笑)
しかしこのフィギュア、「ブリティッシュ・スティール」のロゴ付きでロブも昔のコスチュームでキメていてカッコいい!
リアルなのでもう見ているだけであの金切り声が聴こえてきそうです(笑)
フィギュアのHPは→フィギュア発売

|

« 知ってますか?ロック子守唄! | トップページ | 『犬神家の一族』を観てきました »

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

うわっ!
これ写真そっくりじゃないですか!!笑
かなりリアルですね。
本当に叫び声が聞こえてきそうです!!

投稿: きょん | 2007.01.08 00:09

う~ん、

夜中にパッと目が覚めて、いきなりロブがいたら、
かなり引きますね・・・

アメリカではけっこう前からメタル系に限らず
フィギュアって人気あるんですよね~

投稿: Hydro | 2007.01.09 18:14

>きょんさん
そうなんです、叫び声が聞こえそうで
リアルすぎて怖い・・

投稿: pag | 2007.01.09 20:11

>Hydro さん
個人的にはやや欲しいのです(笑)
ただ、分からない人から見るとひきますよね・・・
分かる人がみてもひくか(笑)

投稿: pag | 2007.01.09 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394259

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア好きですか?:

« 知ってますか?ロック子守唄! | トップページ | 『犬神家の一族』を観てきました »